生きていくなんてわけないよ

ディズニーファン向け娯楽ブログ

2016-01-01から1年間の記事一覧

オススメディズニー本紹介

こんにちは!留学貯金で遊び金が殆どないため、休日が暇すぎるすんです。 とりあえずなんか書かねば、、、と思い アクセスログ的には留学志望の方よりもディズニー好きな方の方がたくさん観てくれているみたいなので、今回もディズニーネタで。 ディズニー関…

カナダのワーホリ申請をした話。

タイトルの通りです。 一応ブログにもでかでかと「カリフォルニア留学!」と書かれているわけですが、現状の貯金額ではなかなかビザの認可が下りないかもしれないという恐怖のため、気持ちはカナダワーホリに移りつつあります。 ワーホリといっても、数ヶ月…

ディズニー好きが見るべきnotディズニーな10作

こんばんは、すんです。 当然ですが、ディズニー作品以外にも素晴らしい作品はありますよね。 中でもディズニー作品をパロッた作品だったり、ディズニー作品に関わったスタッフやキャストが制作に携わっていたりすると、その作品だけでなくディズニー作品の…

D23 EXPO 2017、ひとまずホテルとチケットは取った。

ま〜た期間が空いてしまいました。仕事が変わってから時間はできたものの、なかなかブログに向かう元気が出ないこの頃です 笑 仕事でPC触ることが増えたからかな… 季節は夏を過ぎ、いつの間にか秋。ディズニーもハロウィンの季節ですが、今年はまだ舞浜に訪…

【旅行記】香港ディズニーランド 2016【その4】

2016年春、転職を期に仕事を辞め、空白の数日間に約4年ぶりに海外旅行へ行きました。たった2日間の弾丸香港ディズニーランド旅行記です。 この記事は前回の続きです。 www.sun-ahhyo.info 目次 目次 オープン前に入園 アナ雪グリーティング ミッキー&ミニー…

【旅行記】香港ディズニーランド 2016【その3】

2016年春、転職を期に仕事を辞め、空白の数日間に約4年ぶりに海外旅行へ行きました。たった2日間の弾丸香港ディズニーランド旅行記です。 この記事は前回の続きです。 www.sun-ahhyo.info 目次 目次 ミッキーのワンダラスブック ペイント・ザ・ナイトパレー…

【旅行記】香港ディズニーランド 2016【その2】

2016年春、転職を期に仕事を辞め、空白の数日間に約4年ぶりに海外旅行へ行きました。たった2日間の弾丸香港ディズニーランド旅行記です。 この記事は前回の続きです。 www.sun-ahhyo.info 目次 目次 ベイマックスとグリーティング 反斗奇兵大本営 シーの世界…

【旅行記】香港ディズニーランド 2016【その1】

2016年春、転職を期に仕事を辞め、空白の数日間に約4年ぶりに海外旅行へ行きました。たった2日間の弾丸香港ディズニーランド旅行記です。 目次 目次 香港へ 空港からHKDLまで チケットを買おう マジックアクセスを作ろう 入園!! 香港ディズニーランド 2016…

ピーチ・アビエーションで二重決済されていた話。

転職を期にまとまった休みが手に入るので、ちょっくら弾丸香港ディズニーランド旅行へと行ってきます。 と、いうわけで今回初めてLCCのピーチ・アビエーションを予約したのですが、ちょっとばかしトラブルが発生したのでそのご報告です。 いや、タイトルまん…