生きていくなんてわけないよ

ディズニーファン向け娯楽ブログ

2018-09-22から1日間の記事一覧

『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』第10話「ゲームでファイト!」感想

第10話。 小ネタがwww多いwwww ゲームあんまりやり込まない人間なので、ストリートファイターとかやってこなかったのをちょっと後悔している 笑 ゲームでファイト! メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 前回の感想 www.sun-ahhyo.info ストー…

【雑記】東京ディズニーリゾートとMARVELは他社なのかという話。

twitterでこういうツイートが話題になりました。 ディズニーランドのハロウィン仮装で公式から禁止事項や注意事項が明記されるように。特に>マーベル社のキャラクターへの仮装はご遠慮くださいと名指しで他社キャラを禁じてきたのはなりふり構ってられない本…

『ちいさなプリンセス ソフィア』第0話「はじまりのものがたり」感想

こちらの記事でお伝えした通り、ブログ収入でソフィアのDVDを購入したので、やっとのことで第0話を観れました。 www.sun-ahhyo.info 1時間のTVスペシャル枠だったので、ディズニーチャンネルの通常放送では流してくれないんですね。 それでも内容としては「…