生きていくなんてわけないよ

ディズニーファン向け娯楽ブログ

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年8月〜11月に観た映画まとめ

ずっと書けていなかったのでまとめておきます・・・おひさしぶりです。 7月の映画まとめはこちら。 www.sun-ahhyo.info 12月分も決して多くはないのだけど、2019年の映画ランキングとまとめて年明けてからの報告にしますね。誰も待ってないと思うけど・・・…

2019年公開のディズニー映画を振り返る

というわけで2019年に(日本)公開予定だったディズニー映画が全て公開されました。 ぶっちゃけ今年は見れなかったやつもあったりするのですが、今年はもう劇場へは行けないだろうなというのもあり、ここらで振り返ってみますね。 というわけでディズニーか…

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』ヴィジョンなき「リレー小説型」映画の惨敗。

スカイウォーカー・サーガと名付けられた『スター・ウォーズ』のスカーウォーカー一族を巡る全9部作が、エピソード9にあたる最新作『スカイウォーカーの夜明け』にて幕を閉じた。 前作のライアン・ジョンソン監督エピソード8『最後のジェダイ』はこれまでの…

ついに映画『カントリーベアーズ』を観ました!【カンベアドベント】

正直カンベアにわかです、こんばんは。近頃はスカイウォーカーの夜明けのネタバレが怖いですね。 昨年に引き続きCountry Bear Theater Blog Advent Calendar 2019に参加させていただくことにしました。 adventar.org 昨年はこんな記事で参加しました。 www.s…