生きていくなんてわけないよ

ディズニーファン向け娯楽ブログ

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

『トイ・ストーリー4』はおもちゃだけじゃなく、あなた自身を許す物語でもある。

やっと『トイ・ストーリー4』が観れた。 仕事が忙しく、ちょっと日常がおざなりになりつつあったこともあって、公開日に休みを入れていないというミスを犯してダラダラと2週間が過ぎてしまった。 おれはもう、本当のトイ・ストーリーを知っている。 — すん@…

【まとめ買い映画レビュー その4】『エイリアン』

リドリー・スコット監督、シガニー・ウィーバー主演のSFホラー映画『エイリアン』 いわゆる「怖い映画」はず〜っと避けてディズニー映画ばかり観て育ってきた人間だったので、この歳になって初の鑑賞。 もちろん映画の存在やなんとなくの造形は知っていたが…

2019年5月&6月に観た映画まとめ

先月書くべきだった5月分をすっかり忘れ&忙しくて書く暇もなく7月になってしまいました。 金欠&忙しくてそんなに本数も多くないので、5月と6月まとめて紹介しますね。 今後はこのスタイルで行こうかな。そもそも記事の更新回数を増やすために始めたのにこ…

『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』想定外の連発、スパイダーマンとMCUは新たなステージへ。

期待値を超えてくる映画っていうのは本当に存在する。 『アベンジャーズ/エンドゲーム』という、シリーズ史上最高、そして全世界の映画史上最高の売り上げに今にも辿りつかんとする勢いの作品の、まさに直後のシリーズ最新作『スパイダーマン:ファー・フロ…