生きていくなんてわけないよ

ディズニーファン向け娯楽ブログ

2019-04-14から1日間の記事一覧

【雑記】拡散された『リロ・アンド・スティッチ』実写版のリアルなスティッチの画像をダウトする。

パロディアカウントにここまでしなくても、という感じはしますが、『リロ・アンド・スティッチ』となれば話は別だ。 まぁググったら秒でフェイクだとわかったよという話です。 パロディとかフェイクニュースとかって、そっちばかりが拡散されて「デマだよ」…

『スター・ウォーズ/エピソード9』でスカイウォーカーは概念となるのか。

スターウォーズ熱というのは僕にとっては浮き沈みの激しいもので、基本的には大好きなコンテンツなんだけど、ディズニーもピクサーもマーベルも追いかけている中でスターウォーズだけ常にフルスロットルで熱中していることが難しい。 それでもやっぱりティザ…

はてなテーマ「Brooklyn」のシェアボタンにLINE共有ボタンを追加してみた。

ブログ開設当初から「Brooklyn」というブログテーマを使わせていただいております。 素人ながら試行錯誤しつついろいろカスタマイズしているのですが、この度シェアボタン に「ラインで共有」を追加してみました。 ↓こんな感じ。 まさか僕がブログデザインの…