生きていくなんてわけないよ

ディズニーファン向け娯楽ブログ

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バンクーバー&カナディアンロッキーへ男二人旅 その7 〜5日目・折り返し!アルバータ牛とエメラルドレイク〜

2017年冬、ワーキングホリデーにてビクトリア滞在時に韓国人の友人Jとバンクーバー&カナディアンロッキーを巡る旅行をしてきました。 旅行記も折り返しとなって来ました。 まだツアーは2日残っていますが、1日じゃバンクーバーに帰れないので折り返しです。…

バンクーバー&カナディアンロッキーへ男二人旅 その6 〜4日目・州越え!魅惑のレイク・ルイーズとバンフ〜

2017年冬、ワーキングホリデーにてビクトリア滞在時に韓国人の友人Jとバンクーバー&カナディアンロッキーを巡る旅行をしてきました。 前回の記事 www.sun-ahhyo.info 目次 目次 出発〜レイク・ルイーズへ。 朝食 州越え!YOHO! そしてバンフへ 州を超えると…

【ビクトリア生活】部屋が浸水しました。(1ヶ月ぶり2回目)

こんばんは、すんです! みなさんこの事件覚えていますか? www.sun-ahhyo.info その後、とりあえずバキュームで水を処理して「今度plumber来るから!」と大家に言われ、とりあえず落ち着いたのですが。 そんなことよりシェアルームがまた浸水して大変なんだ…

バンクーバー&カナディアンロッキーへ男二人旅 その5 〜3日目・ひたすら移動!韓国系ツアーバスに乗って〜

2017年冬、ワーキングホリデーにてビクトリア滞在時に韓国人の友人Jとバンクーバー&カナディアンロッキーを巡る旅行をしてきました。 もはや二人旅でも何でもなくなってはいる。 はい、生活において非常にやんなっちゃう出来事が起きてますが、旅行記におい…

バンクーバー&カナディアンロッキーへ男二人旅 その4 〜2日目・リン・キャニオンと大雨のダウンタウン〜

2017年冬、ワーキングホリデーにてビクトリア滞在時に韓国人の友人Jとバンクーバー&カナディアンロッキーを巡る旅行をしてきました。 前回の続きです。まだバンクーバー。 前回の記事 www.sun-ahhyo.info 目次 目次 起床〜ノースバンクーバーまで 初のTim H…

バンクーバー&カナディアンロッキーへ男二人旅 その3 〜1日目・BCフェリーとバンクーバー散策〜

2017年冬、ワーキングホリデーにてビクトリア滞在時に韓国人の友人Jとバンクーバー&カナディアンロッキーを巡る旅行をしてきました。 旅行から帰ってきました!! 更新してない間、アクセス数もバッチリ下がってきたので、ゴロゴロだらだらしたいけど頑張っ…

バンクーバー&カナディアンロッキーへ男二人旅 その2 〜準備編〜

2017年冬、ワーキングホリデーにてビクトリア滞在時に韓国人の友人Jとバンクーバー&カナディアンロッキーを巡る旅行をしてきました。 これ、たぶん路上の落書きなんですよね、、、すごい。 いよいよ来週はバンクーバー&カナディアンロッキーです。 もう来週…

【ビクトリア生活】火曜日は「ほぼ」半額?ビクトリアの映画館を紹介。

こんにちは すんです! 今日は火曜日なので「THOR:RAGNAROK」(邦題「マイティ・ソー/バトルロイヤル」)を見に行くぞ! ということで張り切って、ビクトリアのダウンタウンにある映画館を紹介したいと思います。 目次 目次 日本より安いカナダの映画館 火曜…

【ビクトリア生活】ラーメンバー「Menbow」へ行って来ました。

韓国人の友達Jと旅行の計画を立てるため、 「ちょっとラーメンでも食いながら話そう」と行って来ました。 そろそろビクトリアで「おいしいラーメンを食べる」ということを諦めつつあります。ラーメンがないと生きていけないタイプの人はラーメン激戦区のバン…

バンクーバー&カナディアンロッキーへ男二人旅 その1 〜計画編〜

2017年冬、ワーキングホリデーにてビクトリア滞在時に韓国人の友人Jとバンクーバー&カナディアンロッキーを巡る旅行をしてきました。 なんと、ビクトリアでは初雪が降りました。 比較的あたたかいビクトリアで11月に雪が降るのはかなりめずらしいとのことで…

【ビクトリア生活】ワーホリ・お仕事1日目。

本格ピザレストランだけど、コリアンBBQという変わり種ピザもある。 今週月曜日がワーホリでの初仕事でした。本日夕方もまた仕事です。 仕事決定した時の話はこちら www.sun-ahhyo.info 目次 目次 初日ですが上々です 日本の職場との違い 言語に関して 会話 …