【雑記】某映画会社から賄賂を受け取った話

Sponsored Link

近頃ちょっとした冗談で周辺が燃えまくっているので先に言っておきますが、

ここでいう「賄賂」はネタです。

冗談が通じない人間はさっさとお帰りください。

 

 

というわけで、日頃から微妙だと感じた映画を叩きまくっている僕ですが、

(一方で本当に好きな映画は全力で褒めている)

 

6月に応募した某映画会社のキャンペーンが当選してしまい、

奇しくも賄賂を受け取るような形になってしまいました。

 

目次

 

キャンペーン当選

 某映画会社が運営する、某映画ストリーミングサービスを大いにディスっていた僕なのですが(契約は1年くらいしている)ちゃっかりしっかりキャンペーンに応募していたところ、なんと当選してしまいました。

 

 

 

当選した中から、商品がランダムで当たる?みたいな感じだったように思います。

もろもろ必要な情報を入力して、申し込み、先日商品が届きました。

f:id:s_ahhyo:20200818201715j:plain

 

今回当たった商品はこちら。

f:id:s_ahhyo:20200818201652j:plain

 

f:id:s_ahhyo:20200818201704j:plain

ペアサーモタンブラーでした。

 

まぁ、自分だったらあんまり買わない感じの商品ですね。

 

氷を入れてお茶を飲むと、本当にキンキンに冷えてくれていい感じです。このクソ暑い時期に重宝しそう。

量もそんなに入らず、蓋とかはないので持ち運びには向きません。家庭でご飯食べるときに使おうと思います。

 

 

みんな、ディズニー+をよろしくね。

おすすめの作品は『怪奇ゾーン グラビティフォールズ』『マンダロリアン』『イマジニアリング』『プロップカルチャー』です。

僕がディスっているここらへんも、購入せずに観れるよ。最高だね。

www.sun-ahhyo.info

www.sun-ahhyo.info

いや〜〜〜しかしながら企業や作品を批評する側としては

商品と引き換えに住所などの個人情報を握られたのは痛いですね。

 

別の某映画会社も

なんか、今年は当たる年なのか、

なんか年末くらいに運が尽きて痛い思いするんじゃないかと不安になるのですが

 

実は自粛期間中に別件で、別の某映画会社さんからも賄賂を頂いていました。

 

 

応募してたことすら完全に忘れていましたよね。

金券ってところが生々しいぜ・・・。

 

ちなみにワー○ーさんの作品じゃなく『アナ雪2』のブルーレイとかを買いました。

 

 

ワー○ー作品おもしろい!世界一の映画会社です!

www.sun-ahhyo.infowww.sun-ahhyo.infowww.sun-ahhyo.info

 

 

御察しの通りの貧乏人なので、今後ともさまざまな賄賂を募集しております。

 

おすすめ記事

www.sun-ahhyo.info 

www.sun-ahhyo.info

www.sun-ahhyo.info