生きていくなんてわけないよ

ディズニーファン向け娯楽ブログ

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『スピッツ 横浜サンセット 2013 -劇場版-』が最高なので観て欲しい。

2015年の春、今ほどたくさん映画を見ていなかった僕が、 わざわざ早起きして電車で1時間かかる大阪の映画館まで足を運んで見た映画がある。 それが『スピッツ 横浜サンセット 2013 -劇場版-』である。 この度、スピッツ公式サイトより「新型コロナウイルス…

【まとめ買い映画レビュー その10】『ライフ・オブ・パイ/トラと漂流した227日』

2020年4月29日に亡くなられた俳優イルファーン・カーン氏のご冥福をお祈りいたします。 www.mtvjapan.com 映画が公開されてた2013年は「つまんなさそ〜」って思って観てなかったんですよね。 とんでもなかった。 めちゃくちゃ面白い映画でした。 そして、重…

『チキン・リトル』どう遠回りしても最初から答えは出ている。

ウォルト・ディズニー・アニメーション・スタジオ作品で、最も失敗作と言われているのが『コルドロン』という映画なのは以前このブログでもお話しした。 実はディズニーファンからも映画ファンからもことごとく嫌われている映画がもう一本ある。 それが今回…

2020年3月〜4月の自宅待機中に観た映画・アニメまとめ

ご存知の通り3月後半から自宅待機中でございまして。 普段なら映画館に通ってたりするところを自宅で映画を中心に切り替えてるんですね。 恋人と住むようになってから 普段見ることがなかったアニメシリーズとかもちらほら見るようになりまして 普段ならこの…