生きていくなんてわけないよ

ディズニーファン向け娯楽ブログ

【雑記】D23 EXPO 2019へ行く目処がついたよ。

Sponsored Link

f:id:s_ahhyo:20180604030357j:plain

  

 

おひさしぶりです。

3ヶ月ほどニート就職活動していたのですが、とりあえず仕事も決まり、その反動で忙しくなかなかブログが書けない状態でした。

 

ひとまずタイトルにある通り『D23 EXPO 2019』に参加する目処がつきました。

 

 

チケット自体は2018年の10月末に購入し、ホテルも直前までキャンセル料がかからないものを予約していたのですが、その後長期的な体調不良からの退職&就職活動やら、そもそも十分に遊べるほどのお金が貯まるのかとか、お休みが取れるのかとかの葛藤があり、諸々先延ばしにしてしまい「ああ〜チケット買ったけど今年は参加無理かなぁ〜〜」などと思っていました。

 

5月末に仕事が決まり6月から働き始め、結構夏が忙しい職場なのですが交渉の末に8月の休みをもぎ取ることに成功し、この度航空券を購入。

 

 

 

誤字ぃ。

 

前後はおそらく1週間休みなし勤務になると思われますが、22日朝に出発、26日の日付変わった頃に出国、27日夕方帰国の予定です。

 

2017年に参加した時はEXPOに全力投球したため&EXPO後にゆっくりと滞在できたために、開催日はパークへ行く余裕は全くありませんでしたが、今回はちょっと頑張らないとパークで遊ぶ暇がない・・・。

 

丸々1日パークで遊べる日はありませんが、ちょこっとでも楽しめればいいなと思います。スターウォーズの新エリア、ギャラクシーズ・エッジ行けるかな・・・。

 

どれほどグッズを買い込めるかは、あと数日どれだけ働けるかにもかかっているのですが、そもそも日々の生活において金銭的に余裕があるわけでもなく悩みどころですね。

 

とりあえず、D23 EXPOへ行くぞ!

それまで無病息災でありますように。

 

追記

その後です。

www.sun-ahhyo.info

 

おすすめ記事 

www.sun-ahhyo.info

www.sun-ahhyo.info

www.sun-ahhyo.info