生きていくなんてわけないよ

ディズニーファン向け娯楽ブログ

D23 EXPO 2017、ひとまずホテルとチケットは取った。

Sponsored Link

f:id:s_ahhyo:20200407002638j:plain

 

ま〜た期間が空いてしまいました。
仕事が変わってから時間はできたものの、なかなかブログに向かう元気が出ないこの頃です 笑


仕事でPC触ることが増えたからかな…

季節は夏を過ぎ、いつの間にか秋。
ディズニーもハロウィンの季節ですが、今年はまだ舞浜に訪れていません。
貯金も正直目標額には全然達していない 笑
あと半年…果たしてどこまで近づくことができるのか。

目次

 

1年後に迫る、その「目的」

ところで、このブログをやろうと思ったきっかけとなるディズニーの祭典、
「D23 EXPO 2017」の開催日の発表、及びチケットの発売が7月にスタートしました。

 

チケット購入

※チケットの販売、イベントはすでに終了しています。
そもそもの留学の目的がこの「エキスポで語られるディズニー要素を全て吸収したい」という目的からなので、
ひとまず留学費用の目処も立っていませんが「エキスポにだけは絶対参加する」という意思のもと、3デイズチケットを購入しました。

 

ホテルの予約

そして8月頃、「会場であるアナハイムコンベンションセンター付近のホテルが満室or高額になってきている」との情報を受け、付近の手頃なホテルを予約。
スペシャルプライスでの予約のため、キャンセル不可との表示があり、いよいよ後戻りが出来なくなりました。

確固たる意志と不安・・・。

僕は来年カリフォルニアは聖地アナハイムへ行くのだ!

あとは航空券と英語力と留学費用。
まだまだ用意するものは沢山あるけど、もう、やるっきゃない。

2017年7月、D23 EXPO。待ってろよー!

 

追記

実際に無事参加できました!!

ディズニー漬けの日々 in カリフォルニア

 

 おすすめ記事

www.sun-ahhyo.info

www.sun-ahhyo.info

www.sun-ahhyo.info