D23 EXPO 2017、ひとまずホテルとチケットは取った。

Sponsored Link

f:id:s_ahhyo:20200407002638j:plain

 

ま〜た期間が空いてしまいました。
仕事が変わってから時間はできたものの、なかなかブログに向かう元気が出ないこの頃です 笑


仕事でPC触ることが増えたからかな…

季節は夏を過ぎ、いつの間にか秋。
ディズニーもハロウィンの季節ですが、今年はまだ舞浜に訪れていません。
貯金も正直目標額には全然達していない 笑
あと半年…果たしてどこまで近づくことができるのか。

※こちらの記事は姉妹サイト『ディズカリ!!』に過去に掲載した記事を移行・リライトしたものです。掲載当時と内容が大きく変わっている部分がございますのでご了承ください。

 

目次

 

1年後に迫る、その「目的」

ところで、このブログをやろうと思ったきっかけとなるディズニーの祭典、
「D23 EXPO 2017」の開催日の発表、及びチケットの発売が7月にスタートしました。

 

チケット購入

※チケットの販売、イベントはすでに終了しています。
そもそもの留学の目的がこの「エキスポで語られるディズニー要素を全て吸収したい」という目的からなので、
ひとまず留学費用の目処も立っていませんが「エキスポにだけは絶対参加する」という意思のもと、3デイズチケットを購入しました。

 

ホテルの予約

そして8月頃、「会場であるアナハイムコンベンションセンター付近のホテルが満室or高額になってきている」との情報を受け、付近の手頃なホテルを予約。
スペシャルプライスでの予約のため、キャンセル不可との表示があり、いよいよ後戻りが出来なくなりました。

確固たる意志と不安・・・。

僕は来年カリフォルニアは聖地アナハイムへ行くのだ!

あとは航空券と英語力と留学費用。
まだまだ用意するものは沢山あるけど、もう、やるっきゃない。

2017年7月、D23 EXPO。待ってろよー!

 

 

追記

実際に無事参加できました!!

ディズニー漬けの日々 in カリフォルニア